So-net無料ブログ作成

生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

ガリガリ君 ジョージア [グルメ]

ガリガリ君のジョージア誕生!


って今度の新登場バージョンはこれみたいです。

普通に美味しそうですが、
実際のところ味はどうなのかなー。


多分美味しいしか言えません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロブスターロール [グルメ]

ロブスターロールをたべれるお店が
いつの間にか表参道に出来ていました!


これはビックリですね。


ロブスターロールっていったいどんな味がするのか。

4月29日にOPENしたそうですので、
きっといまなら空いているかも。


平日なら普通に買えるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

い・ろ・は・す [グルメ]

これ美味しいのかなー。


なんかい・ろ・は・すにトマト味が出たそうです。

この間、乳酸菌のものが出たと聞いて飲んでみたのですが、
うすくてあんまり・・・


このトマトも薄くてあんまりなのかなー


やっぱり濃い方がいいですもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [グルメ]

丸亀製麺が値上げするんですね~。

これはビックリです♪
というかかなりショック。


たまに食べに行っていたのに。
これがなくなるのはショックですなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダブルメロンミルク [グルメ]

共同乳業さんから出ているダブルメロンミルクというドリンクがやばい!

メッチャ美味しそうです。
ただでさえおいしそうなメロンがダブル。


他にダブルメロンで探しましたが、
これしかでてこないですもん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

男子ごはん [グルメ]

男子ごはんのスペシャル!!今回は、岡村がゲストだったみたいですね。

ふむふむ。
この番組、国分がずっと見てくれていますが、
昔やっていたあの男の方がいなくなってしまったのがショックです。

なんか確かあったんですよね。
病気とか。

ああ、懐かしいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シンデレラ太秋柿 [グルメ]

シンデレラ太秋柿という柿を発見しました。

すごい美味しそうですね。
見た感じがまるくて、皮が薄そうで美味しそうです。

こんな柿がデザートに出てきたらきっとみんな喜びそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高遠そば [グルメ]

高遠そばがどうしても、高速そばに見えてしまう(笑)

まあ、それはいいとして、このそば美味しそうですね。
なかなかそばを食べようとは思ったことないのですが、
こいつはおいしそう。

お腹にたまらない割に高いイメージのおそば。
最近ではおいしいものを少しという考えに変わってきたので、
それもいいのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パンチェッタ [グルメ]

はじめてしりました。
パンチェッタって豚のばら肉のことなんですね。

そこからはじまって豚の塩漬けになっているそうです。
よくCMでやっているのでパンチェッタと言っていますが、豚のばら肉って言っているのか。

これはまた面白い発見です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

島豚ごろごろ [グルメ]

まさかの鳥と豚のコラボですか~。

おいしそう
沖縄のものだということで、味付けも大胆にしてくれてそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。